予約する

利用ルールを一部変更しました

2017.12.25

利用ルールを一部変更しましたので、ご予約の際は、必ずご確認ください。

■変更点

注意事項

利用ルールを必ずご確認ください。
ご予約お申込みいただいた時点で利用ルールの内容に同意したものとみなします。

上記は特にお守りください。

※3サイト以上でのご利用はお電話にてご相談ください(混雑時はお断りさせていただくことがございます)

予約方法

ネット 電話 FAX
受付時間 8:00〜9:00を除く23時間 9:00〜17:00 0:00〜23:59(24時間)
受付開始時期 ご利用日の5か月前の1日から ご利用日の6か月前の1日から ご利用日の6か月前の1日から
備考 ・レンタル品予約不可
・キャンセル申込み不可
  FAX申込用紙に記入してFAXしてください

※毎日8:00〜9:00の間は予約システムのメンテナンス時間になりますので、空き情報と予約が見られません。

キャンセルについて

キャンセル料

前日〜14日前まで
※4サイト以上または20名以上の場合
前日〜5日前まで 当日
50% 50% 100%

※「清掃協力費」を除いたご利用金額にかかります(サイト料金+入場料金+レンタル料金)

まれに勘違いされている方がいらっしゃいますが、5日前にご連絡いただいてもキャンセル料がかかりますので、キャンセルや変更の際は、6日前までにご連絡をお願いします。

キャンプ場をクローズする場合を除き、天候不順や体調不良でのキャンセルもキャンセル料の対象です。

上記はすべてキャンセル料の対象です。

キャンセルの受け付けはお電話のみとなっております。
※電話受付9:00〜17:00
17:00以降は次の日の扱いとなりますのでご注意ください。)

とりあえず、取っておいて・・・というような仮予約はやめてください。

どんな理由であれ、5日前〜前日のキャンセルはキャンセル料がかかることを理解したうえでお申し込みください。
※キャンプ場クローズ時除く

団体・大人数でのご予約の場合、キャンセル料発生日が14日前からになります。
例:7/21利用の場合、7/7からキャンセル料発生。
この場合、7/6の17:00までに連絡すればキャンセル料はかかりません

予約・空き情報

TEL:0538-59-3180(9:00〜17:00)
FAX:0538-59-3181(終日)

copyright(c) Ryuyo Ocean Park Camp Grand all rights reserved.