1. |
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業務を通じ、次の活動を具体化するしくみをつくり、会社及び全従業員が一致協力して、顧客満足度の向上に取り組みます。 |
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(1) |
顧客満足度指数を定期的に算出し、その向上をはかります。(指数の算出結果はこちら) |
(2) |
お客様の記述や、従業員の面接等によるアンケート結果を定期的に実施し、改善課題を抽出しその解決を具体的に実施します。 |
(3) |
お客様の苦情等の情報を確実にとらえ、速やかな苦情処理を行い、再発防止をはかるとともに、苦情の発生件数の最小化につとめます。 |
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2. |
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上記の内容を定期的に見直し、継続的にシステム(しくみ)を改善しこの活動を展開いたします。 |
3. |
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この方針の全従業員への周知徹底をはかります。 |